こころごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スマ最高♪

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日産ライヴ お疲れさまでした☆彡

12日、13日とも、すっっごく楽しかったですよぉ。

12日はなんと言っても 雷雨がすごいということしか。。。。
それでも、必死に準備をして ライヴをやってくれたスマくんとスタッフさんに感謝です。

雨をよけながらも、 たくさんのスマ友さんと初対面してきました。

いやぁ。。。ブログパワーはすごいです。
初めてなのに、初めてじゃない・・・・・。
ブログから飛び出してきた〜〜〜って感じの人から、
印象よりももっとパワフルな方まで(笑)

13日も また初対面♪

2日間でいったい何人にあったかな(^口^;)



ライヴも。
二日ともスタンドですが、二日目はステージよりだったし、
スマがそこにいるっってだけで。。。。

涙・・涙・・・(笑) 泣き過ぎました♪


ライヴの時間ってあっという間。
たのしくてまだまだやって欲しい。
スマはばてるだろうけど(笑)



さて。
福岡  ナゴヤ  を経て、次回国立にて!!

スマと一緒に飛ぶぞーーーー!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマ最高♪ こころごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる